Keep Funky Alive!

福島県は福島市を中心に活動する「DJ SEEYA」による田舎臭くて土臭〜いブログ。
11/23(sat) 笑夢 7th Anniversary!!!!!!!
Facebookにも書きましたが、、
今週土曜、日付回っていよいよ明日はMの店の7周年。
いやーほんと時が経つのは早いものです。
が、今ではおなじみ過ぎてもっと前からあるような気もする。

Mとはかれこれ20年くらいの付き合いになりますが、
互いに本音で話せる数少ない友の一人。
色々やってて結果も出してるのになんか危なっかしいと思ってしまうのは、
俺が一応高校の部活の先輩だからかw
順風満帆に見えがちなヤツのスタイルですが、相当な努力の人。
近くにいる人はみんな知ってるし、距離が縮まれば縮まるほど、みんなそれがわかってくるから人を引きつけてやまないんでしょう。

今回はフロアのコーディネイトをコタロが担当。
俺がおもうコタロは奇抜な発想。
自称堅実派?な俺とはFEEL時代結構意見がぶつかったw
でもうまく型にして最後はもっていくんだよな〜
いつも俺にないものを提示してくれる貴重な存在。

12年前の今頃、ちょうど初回FEELを一ヶ月後に控え、
3人でハカハカしてたのが懐かしい。

カレー・建築・DJ

3人とも進む道が変わってきたけど、(俺だけ変わってない…)
こうやって久々3人で、それぞれの"今"でやれるのはまた感慨深いものがあります。

ゲストの方々もまちがいない方々ばかり♫
K.I.S.Sのヤツらと自分もがっちりやります!

楽しみだ!!!





【笑夢 7th Anniversary Special Party】
2013.11.23.sat
at CLUB NEO
OPEN 20:00〜
前売り 3000円 (1curry付き)当日 3500円(1curry付き)
当日 受付にて別途1ドリンク 500円

☆Special Guest Food
東京カリ〜番長
クラフト主任 SHINGO/3LDK&貿易主任 ミスタ野口

東京カリ〜番長(Tokyo Curry Bancho)は、カレーをコミュニケーション.ツールとして「ハッピーな空間」を作ることを目標に活動している出張料理ユニットである。
日本各地のイベントやクラブなどに出張し、創作カレーを販売。「二度と同じカレーは作らない」ことをポリシーとしている。

☆Special Guest Live
13souls
山内洋介/Gr,MAKO-T/Key,ROOT SOUL/Ba,栗原 健/Sax,福森 康/Dr


鳥のさえずりの如く歌うことを信条とし、海とサーフィンを愛する湘南生まれのギタリスト、山内洋介の呼びかけにより集まったファンキーでソウルフルな生音 集団‼︎クールな楽曲にハートフルなステージのギャップには定評がある。現在のオリジナルメンバーは山内洋介一人で、常に場面に適した人選、流動的なチー ムで活動している。

LEE-BEN
「俺はマイク、一度掴んだら離さんタイプ‼︎」レペゼン蛍池のプロレタリア系シンガー、LEE-BEN。
数々のバンドのフロントマンを務め、2009年4月よりソロシンガーソングライターとしての活動をスタートさせる。ライブハウスに留まらず、カフェやバー などあらゆるフィールドで歌うことによりスキルを磨いてきた。SOULやREGGAEなどのブラックミュージックをバックグランドにしつつ、誰もが感じる 庶民的な心情を独特のメロディとフロウで歌いまくるスタイル!言うなればジャンルレスな日本人のレベルミュージック‼︎


□DJ
SEEYA(FEEL)
K.I.S.S DJ's
(stillmoment,
MonkeySequence.19.LeMonde,Plus-Ion)



【笑夢からの一言】
笑夢を知ってる全ての方々へ。
この度笑夢カレーは7周年を迎えることができました。
カレーを通じてたくさんの方々に支えて頂き多くの事を学ぶことができました。
これからも笑顔で夢がみれるそんなカレー道を歩んで行きたいと思います。
スタッフ一同一日一日を大切に精進して参ります。
【食・音・人】
全てをミックスした一夜限りのスペシャルなパーティー是非皆様ご来場お待ちしております。

当日 フロアコーディネートに笑夢の一号店 二号店を手掛けた【Life Style 工房】による未だかつてないクラブの空間、演出等様々な工夫を凝らした異空間へと案内いたします。
| SEEYA | イベント | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ time
+ music
+ Twitter
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE