Keep Funky Alive!

福島県は福島市を中心に活動する「DJ SEEYA」による田舎臭くて土臭〜いブログ。
<< 11日土曜♫ | main | 今週8日金曜!!!!! >>
諸々
遅くなりましたが、、、
先日のFEELに来て頂いた皆さんありがとうございました!!!

TAKUがイタリア料理修行に旅立ち、影響もあるかと思いましたが、
ほとんど感じられませんでしたww
一周りも二周りも大きくなって帰ってきてくれるでしょう。
乞うご期待。



未だ原発問題も先が見えず、
我々福島県民は常に放射線に気をとられ生活する日々ですが、
現時点で言えることは、あいかわらず「気をつけながらヤる」と言う事でしょうか、自分的には。

「慣れ」からか、市内をあちこち回っていてもマスクを着けている人がほんとに少ない…
子供・女性でさえも。できるだけしてほしいものです。

最近思うのは、
「地球史に残る事件を体験中=正しい指標を作る重要な時期」ということ。
後世へ少しでも良い型で繋いでいくため、まだみぬ我が子・孫のために。

震災・原発事故に遭って今まで考えもしなかったことをたくさん考えるようになりましたね。
いかに社会のこと・政治のことに自分が無関心だったか気づかされたり…。
メリハリつけて無理せず自分なりに「何か」やっていきたいもんです。

まあ結局アンダーグラウンドな福島での「♫」活動になるんですがねw

7/8はNEOにて尊敬する「DJ JIN」さんをお迎えしてドカンと♫

7/17はなまず亭にて仙台から「Duck'in Donuts DJ's」を招いてドカンと♫

他、7月はDJ活動がいっぱい!

こんな時期に「福島に行きたい!」と言ってくださるJINさんはじめ、仙台の仲間達にはほんと感謝です!!!

やる!




明日は百ヶ日。
原町に行ってこようと思います。



| SEEYA | 日常 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ time
+ music
+ Twitter
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE