Keep Funky Alive!

福島県は福島市を中心に活動する「DJ SEEYA」による田舎臭くて土臭〜いブログ。
<< いよいよ明後日23日土曜 | main | 11日土曜♫ >>
色々
大変遅くなりましたが、、、
4/23の『FEEL × SOUND MANEUVERS』に来てくれた皆さんありがとうございました!

こんな状況なので開催に至るまでけっこう悩みましたが、ミツさん・ミューラーくん・マーシーさんはじめ、たくさんの方にご協力頂き無事大成功と相成りました。

福島のパワーを存分に感じれた夜・今後に向けて活力を高める夜になったかと思います!






4/29,30日は恒例「GWなまず2days」

5/2は「Soul Kitchen」@NEO

5/3は仙台でADDとSHAFTをハシゴ

5/4は裏磐梯猫魔スキー場に。


「色々」と言っても結局はイベントばかりなのですがw
どのPartyも楽しく過ごせました。

福島・東北の底力を実感した4月後半からGWまで。

元気・勇気を運んでくれる方々にほんと感謝です。






福島はまだまだ予断を許さない状況。
自分自身、被災者とは思っていませんが、
政府・東京電力による原子力害の被害者だとは強く思ってます。
何をやるにしてもまず「ヤツ」のことが頭に浮かびます。
色んな情報が錯綜し、どれが本当なのかもわからなくなってきている昨今、
求められるのは人間力。
自分らの力ではどうしようもないことが大半だけど、
今はできることをコツコツと「ヤツ」に注意しながらやっていくしかないのかなと思ってます。
この街のために少しでも。

できるだけ普通な顔してw





今後のDJ予定

5/14(土)「HOT SOURCE BUNCH」@郡山DOOZ

5/18(水)「BROTHERS」@なまず亭

5/27(金)「AQUA」@NEO

6/11(土)「FEEL」@なまず亭







(以下GAGLE BLOGより抜粋)

directed by Kazufumi Kimura (KIMGYM) photo by Watabe 4500 & Gerhun

「互」と書いて読み方はカタミ わかったありがたみ
俺たちに必要なのは 哀れみじゃない 光、明かり、力


踏み出そう 互い 讃えあって
苦しいときには 支えあって
痛み知って 分かちあって
力に変えて 繋いでくんだ
東北 stand up! quake survivors
東北ガンバ head up everybody get up!

まぶた閉じても消えぬ光景 できるなら戻りたい 
届かぬ思い せめて1つ叶うのなら もう一度 hold me tight
想像越えた 力任せが 壊し奪った全て 急に目つきを変えて 
つぎつぎ飲み込む街や畑 残したのはショックだけ?
俺たちは内陸部 だから違うか 3日後 テレビつけて驚いた 
そのくらい被害は場所で違う が気持ちは同じ 再生願う
目指すリビルド 一緒に行こう 皆のサポートに触れてFight
夜が辛くても 朝日はカイロ 胸に抱きしめる 小さなSmileを

家族を守る母親の愛 無い道切り開く 男のPRIDE
雪解け間近 俺たちの価値は溶けず残して 予想復してく
泥がたまって 全て流してようやく見える 無くしたもの
拾い集めて繋ぐ 奇跡起こす為に 誰かが託したもの



いつもと違う輝き 明かりが消えた頭上 光る星
何かが欠けた胸の内のよう 半分以上抉られた月 
何も見えない闇が追い打ち かけたよう 突き刺す寒さ増し
どうか隣 疲れ果て寝てる 子供達は そっとしておいて欲しい 
余震が来る 頼りはラジオ情報 毛布くるまり暖とる 非常食 
食べつつ考えるこれから 何をしよう 見つからないなら 
まずはどうでもいい生き延びよう できることから少しずつ手貸そう
焦せハート そしたら見えてくる自然と 今君が為すべき事

ローソクに灯す明かりすがって これ以上の悲劇訪れないって
不安に傘さし 雨よけりゃいずれ 見えてくるはずさ次の一手
自然は大きい 自然は大きい だけど俺たち視線 遥か先
人は決して 人は決して 無力じゃないぜ 逞しい

※※
続けよう 互い 高めあって
苦しいときには 話あって
痛み知って ふざけあって
力変えて 繋いでくんだ
東北 stand up! quake survivors
東北ガンバ head up everybody get up!

これから更にタフな状況は続く
全国 世界中 祈りと寄付
若い力は身体を 遠くからは物資を
被災地は辛抱 見事復興どころか
新生する瞬間 共に見届けようぜ

宮城 stand up 福島 stand up
岩手 stand up 青森 stand up
千葉 stand up 茨城 stand up
日本ガンバ Pray for one


$GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

available on iTMS world wide :
http://itunes.apple.com/jp/album/id432883421
収益は東日本大震災の義援金として全額寄付します。
charity song for The East Japan Earthquake.

 
| SEEYA | 日常 | 02:14 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://trr2bvx.saya.dal-bish.info/trr2bvx/
| ちい | 2011/05/27 10:25 PM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://egd435z.rply.kakusan-twitter.net/egd435z/
| にゃん子 | 2011/06/02 3:01 AM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ time
+ music
+ Twitter
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE